サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

XRP 2019年最後の買い増し!

スポンサーリンク

先ほど2019年最後のXRPの買い増しをしました!

私はもう今の時間からはさすがに確定申告の損益通算の為に売る人は殆どいないだろう。という事と明日1月1日から

ドイツの全銀行が仮想通貨の売買と保管サービス開始

するそうなので、明日からは買いが増えるだろうと思い今、XRPの買い増しをしました。

 

もちろん下がるかもしれませんが、私ネップラー(ネム&リップル信者)はここからのマイナス20円よりも、プラス1000円を見ています。そうでないと暗号資産を買う理由がありません。

 

今の価格なら将来性のあると思う暗号資産は買うのみです!今後、暗号資産が当たり前の世の中になるなら、将来性のある暗号資産の今の価格は特大バーゲンセールです。

 

因みに私が思う将来性のある暗号資産はビットコイン、イーサリアム、リップル、ネムです。

そしてビットコインは現在のゴールド、イーサリアムはアップル、リップルは銀行、ネムはマイクロソフトのような存在になると考えています。

 

あと大穴はコムサトークン、Zaifトークンだと考えています。

 

2020年は改正資金決済法も施行されるので本当に楽しみです!

 

 

2019年12月31日買い増し

 

1000XRP買い    1XRP=20.88円

 

1000XRP=20,880円

 

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

          枚数                              平均取得単価     合計

 

 XRP   33,298XRP                         49.22円      1,639,076円

 

 

私は近い将来XRPとXEM(シンボル)は今からは想像もできない価格になっていると思ってます。

 

そう私はネップラー(ネム、リップル信者)です!

 

 

 

スポンサーリンク